スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  明日はコミケなの☆です  -  2008.08.16.Sat / 22:42 
お久しぶりです、いきなり更新停滞していて申し訳ありません

もうしわけありませんが都合によりオフセ落としてしまいました><
今ペーパー作っているところです
展示物は無料ペーパーのみとなります…

だめだこいつはやくなんとかしないととかいわないでね^^;



あと、明日誕生日です、コミケが誕生日とかモウネ
なんか去年も誕生日だった気がしますw
時期的にかなり高確率でヒットします^^
スポンサーサイト
No.2 / 雑記 /  comments(2)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
from ガロナス(メイディル)

本日が誕生日ということで(・ω・´)
何か記念絵を差し上げようかと思ったのですが
何も思いつかないという…;
ん~、この貧脳め!!ダメですね自分は。ファファファ。

2008.08.17.Sun / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 会長(カゲル)

どうもありがとうございます^^
そろそろ誕生日がくるのがいやな年齢になってきましたが><
フハハこやつめww

2008.08.19.Tue / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 てせまにBLOG All rights reserved.

