  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  再開  -  2008.07.20.Sun / 04:35 
変態という名の紳士だよ!



ひっそり再開しました
世間から隔離された変態のための紳士の社交場へやうこそ(´・ω・`)

適当に更新していくのでよろしく


今日はアヌメイト行ってネギまneoととなりの801ちゃんを買ってきました
しかし801ちゃんは内容がかなりフリーダムですね
快○天とかケ○毛とか…………もうちょっと自重するべきwwwいやでもそれが面白い
やけにディ悪化愛しているみたいだけどこの人とは気が合いそうだ、グゥレイトォ
ディ悪化はへたれ攻めですねわかります^^

それにしても801ちゃんの口から鋼鉄ジーグとかいう単語がでるとはおもわなかった
ファンサービス旺盛だなwwww(あきらかに自分のような人種限定)
No.1 / 雑記 /  comments(2)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
from ガロナス(メイディル)

突然繋がらなくなっていたので焦(・ω・`;)
これからもがんばりませう^^ノ

2008.07.31.Thu / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 会長(カゲル)

返事遅くなって申し訳ありません><
サイトのアカウントが削除されてしまって強制閉鎖の形になってしまいました…
とりあえず、こちらのBlogをぽつぽつ更新していきたいのですが…

最近リアルの生活が忙しくてちょっとしばらく更新してる余裕がなさそうです^^;
メイディルさんも更新がんばってください!

2008.08.11.Mon / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 てせまにBLOG All rights reserved.

